« 結局、浮間公園まで走った昨日。 | トップページ | 吉見を下見 »

2005-05-06

連休の谷間で調子が狂う

世間じゃまだGWの方もいるんだろうけど、今日から出勤。
思っていたよりも、朝の通勤電車は混んでいたから
世間でいうほど10連休の会社って少なかったのかな。

とは言え、明日は土曜日だからまた休み。
わかっていた事だけど、何だか調子が狂う。

しかも、あれだけ暑かった連休から一転して
今日は昼から冷たい雨が降り続いている。
これまた調子が狂う原因の一つ。

GW中は別に意識しなくても、朝はいつもどおりの時間に起きていた。
たまの連休ぐらいは思いっきり寝坊したかったけど
結果としては良かったんだろう。
今朝起きるのがつらいって事はなかった。
逆に、夜中の4時頃に目が覚める始末。

などと言っていたら、会社の上司も皆そうだったようだ。

やっぱり、調子が狂ってるな。

さ、週末はゆっくり体調を戻して
来週から頑張ろう!!

« 結局、浮間公園まで走った昨日。 | トップページ | 吉見を下見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4014019

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の谷間で調子が狂う:

« 結局、浮間公園まで走った昨日。 | トップページ | 吉見を下見 »