« 栄枯盛衰 そして今... | トップページ | 復活? »

2005-05-13

13年ぶりの寒さだそうです。

寒い〜〜

なんでこんなに寒いんだ?

あんなにGWは暑かったのに
GWが明けてからは季節が逆戻りした感じ。
そして今日は何でこんなに寒いんだ?
東京は3月下旬から4月上旬並っていうけれど
1ヶ月前ってこんなに寒かったっけ?
っていうぐらい寒く感じる。
夜になって10度を割ったみたいだけど
5月中旬以降に10度を割ったのは13年ぶりらしい。

冬物、しまっちゃったんだよな...

とはいえ、まだ今年の夏物は買ってないから
長袖のシャツとかは出してあるんだけど
こんだけ寒いと上着を引っ張り出してきた方が良さそうかも。

しばらくこの寒さは続くらしいけど
どうせそのうちまた急に暑くなるんだろう。
GW明けでタダでさえ調子悪いのにこの寒暖差。
ホント、カラダに堪えるよ。

気をつけないと。

« 栄枯盛衰 そして今... | トップページ | 復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4114187

この記事へのトラックバック一覧です: 13年ぶりの寒さだそうです。:

« 栄枯盛衰 そして今... | トップページ | 復活? »