« 13年ぶりの寒さだそうです。 | トップページ | 温泉がオープンする? »

2005-05-14

復活?

今週も走ろうかと思っていたけど
今日は1日、家で養生していた。

って別に具合が悪いわけじゃないんだけど
どうも疲れが抜けなくって...

だからblogのネタ的にはプアな1週間で
申し訳ございませんでした。

今週はGW明けで仕事がたまっていたから
何だかんだで毎日遅くまで仕事していたからね。
普段なら別になんてことないんだけど
やっぱりGWで慣れきった生活リズムを
取り戻せていなかったのが大きかった。

って別にGW中にダレきっていたわけじゃないけど
運動して早めに夕食とってゆっくりお風呂に入って早めに寝るっていう
とても理想的な1週間にカラダが慣れきってしまっただけ。
だから夜遅くに帰宅してロクな夕食も出来ず、風呂もカラスの行水。
そして遅くに寝て早くに起きるっていう一週間がホントつらかった。

こんな毎日じゃ健康的な生活が送れる筈もないんだけど
今を生きる者としてはしょうがないけど上手く付き合っていくしかない。
だから休める時には思いっきり休もうと...

ってことで今日1日ゆっくりしてたら疲れも抜けた。

よし、明日からがんばろう。

blogのネタを(笑)

« 13年ぶりの寒さだそうです。 | トップページ | 温泉がオープンする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4128272

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?:

« 13年ぶりの寒さだそうです。 | トップページ | 温泉がオープンする? »