« 昔はゲーマーだったんだよ。 | トップページ | 哀愁の立ち姿、2つ。 »

2005-05-19

幸先がいい?

ここのところしばらく続いていたちょっと異常な寒さ。
昨日は昨日で春の嵐のようなもの凄い風だったけど
今日は朝からいい天気。

っていうか、寒さに慣れた頃だったから
ちょっと暑い...

朝から日差しが強かった事もあって
今シーズン初めて夏物のスーツで出勤した。

おっ、ちょっとブカブカだ。

っていうか、今着ている冬物のスーツは
あえて細身のものばかり揃えたから
余計にブカブカに感じる。

ここ1〜2年、衣替えの度に感じる優越感。
でも、まだまだしぼり甲斐のある体型である事は否めないが...

来週は献血、そして来月に入れば健康診断と
またまた試されるイベントが目白押しだけど
とりあえず幸先がいい。

とりあえず、もうちょっと頑張って
今年の夏物スーツはもう1サイズ下げようか。

って思うのは簡単だけど、どうなんだろ。
そもそも、いつになったら理想の体型に戻るんだろうね。

« 昔はゲーマーだったんだよ。 | トップページ | 哀愁の立ち姿、2つ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4197684

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先がいい?:

« 昔はゲーマーだったんだよ。 | トップページ | 哀愁の立ち姿、2つ。 »