« どこからかけてんの? | トップページ | 結局、浮間公園まで走った昨日。 »

2005-05-04

彩湖へやってきました!

彩湖へやってきました!

絶好の五月晴れの中、今日は彩湖までやってきました。

ここまで自宅から約20km、時間にして1時間弱か。
ちょっと南風が強いけど、せめて笹目橋までは行ってこよう!

またまた詳しくは後ほど!

« どこからかけてんの? | トップページ | 結局、浮間公園まで走った昨日。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私の名前は彩湖です。そして私の父の名前はとしおです。自分の名前を検索してたらこのページにきました。笑けます。としおさん、これからも彩湖にいきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/3976223

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖へやってきました!:

« どこからかけてんの? | トップページ | 結局、浮間公園まで走った昨日。 »