« 901iSの開発が発表されたんだね。 | トップページ | 今年も安泰(^o^) »

2005-05-22

ちょっとカラダを慣らさなきゃ

GW明け以来、久々に走ろうと思ったものの
ちょっと天気が微妙だな。

先週の日曜日も何だか降ったりやんだりだったし
こんな感じで「微妙だな」なんて思っているうちに梅雨入りして
家でくすぶる週末が続く...

まあ、天気の良かった土曜日に走んなかったのが悪いんだけど
思いのほか、雨の降り出しも遅そうな感じだし
カラダも鈍るし、ネタもないし(笑)
健康診断がもうすぐだから
少しでもカラダをしぼんなきゃいけないし
カラダを慣らすつもりで、無理しない程度に走ってこようか。


という事で、お気楽モードで緑のヘルシーロード西縁へ
瓦葺から東縁に入って、見沼方面へ向かった。

050522

写真はロジャース大宮店のちょうど裏あたり
混んでいるバイパスと駐車場を横目に快適なサイクリングは
俗世を見下ろす天井人の気分?

始めから見沼あたりで戻ってくるつもりだったけど
この辺りから雨がパラついてきた。
何とか本降りになる前に戻らなきゃ。

途中、降ったりやんだりの中
比較的田舎道を選んでの帰り道。
緑のヘルシーロードを走ってるときは気づかなかったけど
一般道を走ってると
「げっ、こんな所まで走ってきてたの?」
と、改めて気づく。

「今、ザーッっときたら完全にアウトだな」
と不安になるものの何とか雨が本降りになる前に無事到着。


中2週間ぐらいあいていたからか
お気楽モードとはいえ、それなりに疲れた。

やっぱり、継続しなきゃな。


今回の走行データは

走行時間:1時間36分15秒
平均時速:19.6km/h
最高速度:34.7km/h
走行距離:31.43km

お気楽のわりには、それなりに頑張ったな。

« 901iSの開発が発表されたんだね。 | トップページ | 今年も安泰(^o^) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/4235271

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカラダを慣らさなきゃ:

« 901iSの開発が発表されたんだね。 | トップページ | 今年も安泰(^o^) »