« GWの決意 | トップページ | 緑のヘルシーロード リベンジなる! »

2005-04-29

GW初日。

GW初日。
昨日あんな事書いた手前、有意義に過ごさねば(笑)

目覚ましもセットしていないのに、いつもどおりの時間に起床。
『5時55分、5時55分!!』って
めざましテレビの「めざましくん」が言うのもちゃんと聞いた。

カラダはまだ平日モードだ。


昨日、いきなり7月並みまで気温が上がった。
今年も暑かった。明日も暑いんだろう。
今年も昨年みたいに、これからずっと秋が過ぎても暑いかも。

タンスの中を覗いてみると、いまだ冬物が大半だ...
こんなに急に暑くなると着る物に困る。

って事で朝から、しまってあった夏物を取り出す。
もう着ないだろう冬物を片っ端からしまう。
コートはクリーニングに出さなきゃいけないけど、とりあえず天日干し。
ウインドパーカはニクワックスで撥水加工をして陰干し。

そんなこんなで1日が過ぎる。

ムダだったのか、有意義だったのか。
悩ましいな。

« GWの決意 | トップページ | 緑のヘルシーロード リベンジなる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/3908818

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日。:

« GWの決意 | トップページ | 緑のヘルシーロード リベンジなる! »