« 悲願達成! | トップページ | 緑のヘルシーロードで桜を満喫の筈が... »

2005-04-10

桜のトンネル番外編

例によって、昨日のblogで速報をアップしていますが
先週出来なかった、満開の桜の中を走ってきました。

今回も、その様子は本編のこちらで紹介してます。
今回はムービーもアップしてますから
バーチャルで、桜のトンネルを堪能してください(笑)


いや、実のところ、調子に乗って片手でムービーを撮影して
今度は携帯でムービーを撮ってなんて事をしていたら
バカなことにポケットに入れたデジカメを落としてしまった...

「やっべ〜」と思いつつ、デジカメを見てみると
ボディのカドがちょっとへこんでしまったけれど
レンズとか中の部品とかは問題なさげ。
念のためいろいろ撮影してみたけど問題なさそうだったので一安心。

もしデジカメが壊れていたら
本編のムービー以降の写真は撮れませんでした。
もう、こんな横着な事をしないで
例えゆっくりでも走るときはしっかりとデジカメをしまわないとね。


そんな中で、本編で紹介した桜をバックに菜の花の写真の
別カットをこちらで紹介します。

050410

写真としては、こっちの方が好きなんだけど
本編の方は、なんかストーリーを感じる気がしてね。
自画自賛だけど(笑)


とにかく、悲願達成!!
想像以上に夢心地空間でした。


本日の走行データは

走行時間:2時間10分07秒
平均時速:20.2km/h
最高速度:38.1km/h
走行距離:43.90km

« 悲願達成! | トップページ | 緑のヘルシーロードで桜を満喫の筈が... »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
同じようなカットの写真がありましたので思わずTBさせて頂きました。

土曜日にさくら堤公園を走られたんですね。
当方もその日のお昼頃に自転車仲間4台で訪れました。

菜の花と桜並木は素晴らしかったですね。

xjmarinさん、はじめまして。

桜と菜の花、ほんと素晴しかったです。
やっぱり皆さん、このタイミングでサイクリングをって考えますよね。
年に1回だけの楽しみっていうのがちょっと残念な感じもしますが、年に1回だけっていうのがいいのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/3635906

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のトンネル番外編:

» 春、まっさかり! [みどりの一期一会]
 「む・しの音通信」46号の発送が終わって、ちょっとのんびり。  と思っていたら、7日に印刷・発送を済ませて、昨日中に全国に届くはずの通信が、市内の会員にも届いていない。大事な荷物もあったのに・・・。  配達状況をITで追跡したら1通も届いていないようだ。すぐにヤマトに電話して調べてもらったら、丸一晩営業所で眠ってて、8日朝発送したんだって(ビックリ)。  え−っ、金曜日に届くようにともちゃんに手伝ってもらって�... [続きを読む]

» 菜の花と桜の情景 [散策風土記]
土曜日に「さくら堤公園」にサイクリングで行ってきましたが、 帰ってきてからカミさ [続きを読む]

« 悲願達成! | トップページ | 緑のヘルシーロードで桜を満喫の筈が... »