« 館林へ行って来た。 | トップページ | GW初日。 »

2005-04-28

GWの決意

明日からいよいよGWに突入だ。

世間では10連休なんて会社もあるみたいだけど
私は7連休。
5月2日は出社って人もいるんだろうから
7連休でも充分に大型連休だと思うよ。

この7連休が終わった時に
「長かった」と思うのか、「あっという間だった」と思うのかは
GWの過ごし方が大きく影響するんだろう。
まあ「長かった」って思うことはないと思うけど
ダラダラ過ごしても7日間だし
いろんなところへ行ったり、いろんな事をしても7日間。
どうせ過ごすなら有意義に7日間を使いたい。

例えば対脂肪燃焼強化ウィークと称して
いつも以上に限界までMTBを乗りまくって
GW明けに出社した時に
「どうしたんだ?」って思われるように頑張るとか
習い始めの英会話を予習復習に実践練習を集中的に行なうとか
どこにも出かけずに何の予定のない日でもダラダラ過ごさないで
何かしらのテーマを持って過ごそうと思う。

GW明けに胸を張って仕事に取り組めるように
充電に加えて新しいオプションを追加できるように
この貴重な1週間を頑張ろう!!

« 館林へ行って来た。 | トップページ | GW初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください。応援します!

はい、頑張りますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/3899008

この記事へのトラックバック一覧です: GWの決意:

« 館林へ行って来た。 | トップページ | GW初日。 »