« N900iSを復活させるぞ!! | トップページ | 見沼通船堀 番外編 »

2005-04-17

見沼通船堀までやってきた!

見沼通船堀までやってきた!

今日は、見沼代用水東縁沿いに通っている
緑のヘルシーロードを南下。
東浦和にある「見沼通船堀」まで走ってきました!

今回も詳しくは後ほど!

« N900iSを復活させるぞ!! | トップページ | 見沼通船堀 番外編 »

城郭・史跡」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日、さくら草公園から荒川、芝川と繋いで、全く同じ場所に行ってきました。
本当は今日行くつもりだったので、予定どおりだったら、お会いしたかもしれませんね。

takahiroさんは、昨日行ったんですか。
ここも先週だったら桜がキレイだったんでしょうね。

北区からだと、ちょっと遠いかなって思ったんですが、ここのところ調子が上がってきたので、午後から瓦葺分水工から見沼代用水東縁沿いをず~っと走って、帰りは西縁を北上して、先程帰ってきました。

これ以上暑くなると、長距離を走るのがつらくなるので、今のうちに走りだめです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/3737673

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼通船堀までやってきた!:

« N900iSを復活させるぞ!! | トップページ | 見沼通船堀 番外編 »