« これから1ヶ月間は食道楽? | トップページ | 英会話を始めるぞ!! »

2005-03-28

調子が上がってきたぞ!!

今週も荒川河川敷を走ってきた。

今日は日中、サイボクへ行ってきたから、スタートは午後4時と遅め。
めっきり日も延びてきたけど、日が落ちればまだまだ寒いから
短時間を集中して走ろうと、かなり気合を入れてスタートした。

結果、平均時速は20kmをオーバー。
家に戻ってくる時まで23〜25kmぐらいで走れたのは
だいぶ体力が戻ってきた証拠か。
VAAMのスズメバチ効果の賜物か。
それとも、今回始めて取り入れた
話題のα−リポ酸と、コエンザイムQ10と、L−カルニチンの
同時摂取が効いてるのか。

とにかくバテない。呼吸も心拍数も乱れない。
なんだかもの凄く調子いいぞ。

これで体型も元に戻ればね。
でもこの分なら、今シーズンは期待できそうだから
今度はもうちょっと距離を伸ばそうかな。

ネタ的には先週と完全にかぶるから
取り立ててトピック的なものはないです。
ゴメンネ。


今週も河川敷を走ってきた


今回の走行データは

走行時間:1時間17分07秒
平均時速:20.9km/h
最高速度:36.5km/h
走行距離:26.93km

« これから1ヶ月間は食道楽? | トップページ | 英会話を始めるぞ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/3465388

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が上がってきたぞ!!:

« これから1ヶ月間は食道楽? | トップページ | 英会話を始めるぞ!! »