« 八幡屋礒五郎 | トップページ | 羽田空港第2ターミナルにて »

2005-02-07

北へ

明日の夜から、また北海道へ行ってきます。

ちょうど札幌は雪まつりなんだよね。
雪まつりの様子は、明日現地に入ったらモブログで紹介します。

でも、今回の目的地は札幌じゃなくて根室・網走といった道東。
根室は昨年に続いて2度目、網走は学生以来だけど冬は初めて。
何で好き好んで真冬の番外地へいかにゃあならんのかという気もするけど
仕事じゃなくちゃ、この時期に網走なんて行く事も無いだろうから
それはそれでちょっと楽しみです。

今回も、その都度モブログでいろいろと書いてく予定ですが
今日は出発の準備で忙しいので、この辺で失礼します。

« 八幡屋礒五郎 | トップページ | 羽田空港第2ターミナルにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/2843303

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ:

» おいしいお店、根室「浜作」 [『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG]
 旅先で美味しいものに出合うとうれしいですよね。冬の北海道は氷点下10度以下はざらで寒いを通りこえて感覚がなくなるほどですが、そんなときこそ味覚は格別です。 ... [続きを読む]

« 八幡屋礒五郎 | トップページ | 羽田空港第2ターミナルにて »