« 初詣 | トップページ | 吉見観音 安楽寺 »

2005-01-03

遠くの山並み

昨日の事。

朝から天気が良かったので、今年最初のポタリングへ出かけた。

開平橋から見える上州の山並みがきれいだったので紹介します。
(日光連山の間違いでした。こちらを確認してね)

開平橋からの眺め
クリックすると別窓で大きな写真になります。

向かって右に見えるのが赤城山だと思うんだけど、どうだろ。
(男体山の間違いです)

この時期になると、遠くの山がとても近く見えるのっていうのは
気温とか湿度とか、何かしらの関係があるんだろうね。


肝心の走行データだけど...

帰ってきてジャケットと一緒にサイクルコンピュータを洗ってしまった(T_T)
だから、どれくらい走ったか正確な数値はわかりません。
大体20km弱の距離を1時間ぐらいかけて走った筈。

サイクルコンピュータは今現在
何とか乾かして液晶画面がつくところまでは確認したけど
ちゃんと作動するかどうかは未確認。
これでちゃんと動作してくれれば奇跡的かな。


追伸
その後、サイクルコンピュータは問題なく動作しました。
思いっきり洗濯機で洗ったんだけどね。
ちょっと凄いな。

« 初詣 | トップページ | 吉見観音 安楽寺 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/2458103

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの山並み:

« 初詣 | トップページ | 吉見観音 安楽寺 »