« 今年一年お世話になりました。 | トップページ | 初詣 »

2005-01-01

謹賀新年

明けましておめでとうございます
新年明けまして
おめでとうございます。


初めて来られた方
「初めまして!!」

いつも来ていただいている方
何回目かの方へ
「今年も当サイトへお越しいただき
ありがとうございます。」

暖冬といわれる今冬だけど、まさか新年を雪景色で迎えるとは思いませんでした。
昨日の午前中にスダッドレスに履き替えようかどうか悩んだものの、こんなに積もるとは思ってみませんでしたので愛車は夏タイヤのまま。
さいたま市の状況は、バイパスなどの大通りはともかく路地は10cmぐらい積もってる状況です。
でも、バイパスも今晩は凍ってしまうんじゃないかな。
初日の出 or 初詣の方は気をつけてね。
私のクルマはちょっと車庫から出せそうもないので
今日は家でおとなしく正月を迎える公算大です。
無論、自転車なんて乗れません(笑)

 追伸
 朝から天気がいいので雪かきしました。
 道路も雪が融けてきてるし、これでクルマも自転車も大丈夫っぽい。ほっ。


さてさて...

さいたま界隈の街かど情報って言っておきながら
基本的には何のテーマもない当サイトですが
今年も普通の人があまり注目しそうもないところに
あえてスポットを当ててネタにしていきたいと思います。

一年の間で大きなトピックでもあれば
そっち方面に徐々にシフトする可能性もありますので
一年が終わる頃にはどんなサイトになっているか保証致しませんが
"肩肘張らずにお気楽に"をモットーに
いい意味で適当に運営していきたいと思いますので
今年もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

« 今年一年お世話になりました。 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/2423666

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年一年お世話になりました。 | トップページ | 初詣 »