« 今年のネタ10選 | トップページ | 謹賀新年 »

2004-12-31

今年一年お世話になりました。

いよいよ大晦日。
今日で今年も終わりです。

一年を振り返ってみて思うことといえば
今年も無事に過ごせたって事がなによりだったってこと。
個人的にはそんなに大きなトピックってなかったけれど
大問題になるような事も無かったので
まあ無難な1年を過ごせたのかなと思っています。

正直、もう少し何かあっても良かったのかな。
HPの更新が少なかったからね。
その分、blogを始めたから充分かもしれないけど。
何だかんだで231もの記事を書いたんだから
我ながら凄いと思うよ。

最後に...
定期的に来て頂いた方
コメントやトラックバックをくれた方
掲示板に投稿してくれた方
たまたま検索エンジンから来られた方など
当サイトへお越し頂いた方皆様に
今年一年お世話になりましたとお礼をしつつ
今年のひとりゴトを終えたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。

« 今年のネタ10選 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを初めて間もないころ、右も左もわからない
状態のときにとしおさんに出会いまして、いろいろと
お世話になりました。いつも楽しいエントリーや
ためになるエントリーを拝見させていただいてましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/2423605

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お世話になりました。:

« 今年のネタ10選 | トップページ | 謹賀新年 »