« 年賀状作成でありがちなこと | トップページ | 長いマフラーが欲しい! »

2004-12-25

現代病かも

ようやく年賀状を書き終えた。

昨年は喪中で年賀状を書かなかったので
今では年賀状だけのお付き合いになってしまった昔の仲間には
2年ぶりの新年のご挨拶となる。

と言う事で、珍しく1枚1枚コメントを書く。

普段から顔を合わせている人には簡潔にだけど
中々会う事が出来ない友人などへは
今も変わらず元気にしているか
今はどんな事をしているのかを想像しながら
コメントを書いているうちに1日が過ぎてしまった。

こんなに字を書いたのって久しぶり。
文章を書くのって殆どキーボードになってしまったので
走り書きじゃなく、汚い時だけどそれなりに丁寧に書いているうちに
手が痛くなってくる。

これも現代病の一つなのかも。

« 年賀状作成でありがちなこと | トップページ | 長いマフラーが欲しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/2374188

この記事へのトラックバック一覧です: 現代病かも:

« 年賀状作成でありがちなこと | トップページ | 長いマフラーが欲しい! »