« 体脂肪燃焼強化ポタリング | トップページ | なんだかんだ言っても... »

2004-12-12

よくわかりません。

体がだるい...

決して風邪やインフルエンザと言うわけではないと思う。
昨日の激走が災いしてか
全身が筋肉痛で何かをやろうという気力がない。

翌日に筋肉痛になるっていう事は、まだ若い証拠か。
いや、これに関しては真偽の程は判らないらしい。
とにかく今日1日は安静に。
天気も良くなかったしね。

夕方に近所のノジマへ出かける。
年賀状用に筆まめを買うため。
今まで使っていたVer.11だと
大宮市→さいたま市→さいたま市北区と
この数年で劇的に住所が変わった我が地元に
住所録変換がついていかないから。
って言うかせっかく直しても
わざわざ旧住所に変換してくれる始末...

筆まめを買うついでに、プリンタも見てみる。

正直なところ、種類が多すぎて何がどう違うのか良く判らない。
インクの色数が違うとか、インク滴のサイズが違うとか
今使ってるプリンタから比べれば格段に色がきれいなので関係ない。
しかもほとんどど普通紙に印刷か
せいぜいインクジェット用の専用紙に印刷する程度じゃ
一番安いプリンタでも全然問題ないっぽい。
そもそも店頭の印字サンプルを見比べても良く違いがわからない。

買うとしたら、高級機と廉価機の間の普及タイプか。
売れ筋もそのあたりだと店員さん。
何でも程々を選んでおけばいいやって凄く日本人的だけど
メーカーもその辺を汲んでラインナップしていることだろうから
それにどっぷりつかってみるのもいいかも。

買うとしたら来週末か。
それまで、も少し検討してみるか。

結局は普及機っぽいけど。

« 体脂肪燃焼強化ポタリング | トップページ | なんだかんだ言っても... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/2245419

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかりません。:

« 体脂肪燃焼強化ポタリング | トップページ | なんだかんだ言っても... »