« 天王洲アイル | トップページ | 貧乏性... »

2004-11-04

一段落

ふぅ、ようやく仕事が一段落した。

ちょっと大掛かりなセミナーを企画したんだけど
まず、会場の手配から始まって
同時に、セミナー受講の案内をしたのが1ヶ月前。
それから今日まで今までに無かった程忙しかった。

普段からこういうものを企画していたなら
ある程度の段取りもわかっていたんだろうけどね。
ここまでのものは今までやったこと無かったし。
とにかく会場とのやり取りと雑多な事の殆どを取り仕切ってやったので
何とか今日、無事に終える事が出来てホッとしてます。

ま、受講してくれたお客さんが喜んでくれた事が何よりです。

まだまだ残務処理がたくさん残ってるのと
これのおかげで先延ばしになってる仕事がたくさんあるので
まだまだしばらくは忙しい日々が続くんだろう。

でもとりあえずは一段落。

明日からblogのネタ探しに邁進します。

« 天王洲アイル | トップページ | 貧乏性... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今の職場ではなかなかプロジェクト全体が見えるような仕事ができないのですが、ご自分で企画から携わってこられた仕事が終わったときって爽快なんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1865708

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 天王洲アイル | トップページ | 貧乏性... »