« 季節の変わり目は着る物に困るよ。 | トップページ | カーコートを買ってきた! »

2004-10-25

早くも冬の足音が...

今日は比較的暖かな気候だったけど、明日はどうやら冷え込むらしい。
天気予報でも「山間部で雪が...」などと言う言葉を聞くようになった。

被災にあわれた地区の方には不謹慎かもしれないけど
何だか「雪が...」って聞くだけでわくわくする。


夏と冬どっちが好き?
と聞かれれば、間違いなく冬と答える私。

単に暑がりだから、夏が苦手って意味じゃなく
何かと冬の方がイベントが多い気がするから。


今日、通勤の定期券を1か月分だけ継続購入した。
有効期限は11月30日。
次の定期券を購入するときは師走になっている。
何だか1年がとても短く感じるのは、歳をとったせいなのかも。


などと、情緒的なひとりゴトな理由は
ここのところ猛烈に忙しくて、ネタがなくなってるから。

やばいな。コレは。

« 季節の変わり目は着る物に困るよ。 | トップページ | カーコートを買ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1774198

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも冬の足音が...:

« 季節の変わり目は着る物に困るよ。 | トップページ | カーコートを買ってきた! »