« 夜の丸の内 | トップページ | 週末は天気が悪い... »

2004-10-02

久しぶり!!荒川河川敷をまじめに走ってきた!!

ここのところ、もっぱらblogのネタ探しのために走っていた感があったけど
そもそもカラダを絞るのが当初の目的。
1年かけて10kg減量すると言って早2ヶ月。
2〜2.5kgぐらいは減量できてるから、順調といえば順調だし
急激な減量はリバウンドするとは言うものの
どうもチマチマしていて気分が良くない。

せめて、毎週30kmぐらいは走る事を心がけよう。

って事で、今日はネタ探しはひとまず置いといて
荒川河川敷をただただひたすら走ってきた。

県央ふれあいんぐロード

コースは
自宅出発〜開平橋付近〜県央ふれあいんぐロード〜樋詰橋を渡る〜
荒川自転車道〜入間大橋〜上江橋〜一般道を経て自宅へ。

詳しい位置関係と、どんな所か知りたい方は
こちらのレポートを参考にしてね。


途中、樋詰橋を渡った付近を走っていたときの事。
土手に沈んでいく夕日がススキの穂を金色に染めているを見かけた。
何か、ナウシカの黄金の草原っぽかったのでi-shot。

黄金の草原?


今回の走行データは

走行時間:1時間28分03秒
平均時速:20.2km/h
最高速度:37.4km/h
走行距離:29.71km

久しぶりに平均時速が20km/hを超えたよ。
一般道が2/5ぐらいだから結構いいペースだと思う。
短時間だしコレぐらいのペースで走んないとやっぱダメだな。

« 夜の丸の内 | トップページ | 週末は天気が悪い... »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1575122

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!!荒川河川敷をまじめに走ってきた!!:

« 夜の丸の内 | トップページ | 週末は天気が悪い... »