« さいたま市は放火が多いらしい。 | トップページ | ファミマでSuicaを使ってきた!! »

2004-09-28

縁起が悪い?

"星づくし"の私の携帯

パワーストーンをつなげた星型ストラップのワイヤーがブチ切れた(・_・;)


普通のストラップがブチ切れたならまだしも、相手はパワーストーン。

何か悪い兆候の前触れかも...

それとも気が付かなかっただけで、既に何か悪いことが起きてたのかも。


切れたワイヤーをよく見てみると、ビーズ状につながれた石と石の間が
他の部分よりも細くなっていた。
石と擦れていくうちに、ワイヤーが細くなって切れたって事だろう。

まあ、切れるべくして切れたと考える方が気が休まる。


とりあえず、散らばったビーズ上のパワーストーンを1個ずつ拾う。
幸いにして、全てを拾うことが出来たので
ビーズ用の番手の細いワイヤーを買ってくれば補修は難しくない。

それまでしばらくは、念のためパワーストーンを浄化しておいた方がいいかも。


追伸
先週SH900iに機種変した上司が、えらい事をやってくれた。

蒔絵のデコ電!!
蒔絵のデコ電

漆塗りのお椀とかに描くあの蒔絵を携帯に施してきた。
花びらは何と金箔だ。
ボディがブラックだったら、もっと凄い事になってたと思う。

やるとは聞いていたけど、ここまでとは...

« さいたま市は放火が多いらしい。 | トップページ | ファミマでSuicaを使ってきた!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1536568

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起が悪い?:

» 携帯もスイッチ! [Virtual Town コギッち村]
これまで、携帯電話の料金が毎月1万円ほどかかっていたので、勇気を出して、FOMAに変更することに。(きっかけは、殆どウォッシュレットの購入なのですが)何せ、通話... [続きを読む]

« さいたま市は放火が多いらしい。 | トップページ | ファミマでSuicaを使ってきた!! »