« 曇天の高崎 | トップページ | 見沼代用水西縁を走ってきた »

2004-09-04

マツケンサンバ

朝からはっきりしない空模様。昼過ぎには雨が降って来た。

先週に続いて今週末も天気が良くない。

天気ってなぜか1週間周期で繰り返すもんだと、私は勝手に思ってる。

台風然り、大雪然り

案外当たってるから、ちょっと気にしてみてね。


どこにも出かける気がしないけど
とりあえず近所のダイソー&与野フードまで車で出かけた。

2階にあるダイソーで適当な小物を買った後は
1階に降りて与野フードで食料の調達。

そんな時に、耳に聞こえたBGM

♪サ〜ンバッ ビ〜バ サ〜ンバッ マ・ツ・ケ・ン サ〜ンバ〜〜♪

マツケンサンバIIだ。

天気と同様に、なんとなく晴れない気分を一新させるこの選曲!!

スーパーのBGMとして相応しいかどうかは怪しいけど
ド派手なメークに金ラメ着物で軽快なステップを踏むマツケンが

「天気は悪いけど、気分は明るくいこうよ」

と、メッセージを送ってくれているんだと勝手に思った。

オレッ!

« 曇天の高崎 | トップページ | 見沼代用水西縁を走ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1356809

この記事へのトラックバック一覧です: マツケンサンバ:

« 曇天の高崎 | トップページ | 見沼代用水西縁を走ってきた »