« ショック... | トップページ | 減量はとりあえず順調に経過してます »

2004-09-09

今日はMTBで仕事先へ!!

今日は朝から市内でお仕事。

目的地までの交通手段はバスがあるけど
せっかくなのでMTBで行くことにした。

距離はおよそ5km。

バスだとバス停まで歩く時間などを含めると30分かかるところ
MTBなら信号待ちを入れても20分もあれば着くからね。

大き目のバッグにジャケットを突っ込んで
たすき掛けにして背負っていざ出発。

クルマの通りが少ない道を選んで一気にスピードアップ。
大通りに出ると今度は渋滞の列の横をすり抜けていく。

快調、快調!!
気分はメッセンジャーだ。

そして計算どおり、延べ20分で目的地に到着。

いつも満員電車に揺られて通勤しているので
こういう通勤もたまにはいいね。

今回の走行データ(往復)

走行時間:30分06秒
平均時速:19.7km/h
最高速度:51.5km/h(新記録)
走行距離:9.87km

下り坂でだけど、遂に最高速度が50km/hを突破した。
これもニンバスEXに換装したおかげかも。

« ショック... | トップページ | 減量はとりあえず順調に経過してます »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1398858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMTBで仕事先へ!!:

« ショック... | トップページ | 減量はとりあえず順調に経過してます »