« 調子が悪い(~_~;) | トップページ | 何にもすることのない休日の過ごし方。 »

2004-08-06

今日は何かあったの?

今日は約1ヶ月ぶりにサイボクへ行ってきた。

なんかネタがないかなと木陰のベンチに腰掛けていると、空から物凄い轟音がひっきりなしに続いてる。

な、なんだ?

と思ってふと頭を上げると、T-4支援飛行機やYS-11等の航空自衛隊機が次々と頭上を通り過ぎていく。
ここの近くには入間基地があるから、空自の飛行機なんて珍しくないんだけど、それでもこんなに低空で次々と飛んでいく事ってそうないと思う。

すかさず携帯で撮影するものの、ドットと見紛うほどだったので次に飛んできたときにデジカメで撮影した写真がこれ。

T-4

良くわかりません(笑)

何で今日はこんなに飛んでいたんだろう。先日ニューヨークでテロ警戒水準が引き上げられたけど、それと関係あるのかな。それとも単になんかの演習だったのか。原爆記念日とか関係あるのかな。まあいいや。

厳しい日差しとセミ時雨の中で、見上げた空にちょっと違和感をものだから。

« 調子が悪い(~_~;) | トップページ | 何にもすることのない休日の過ごし方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1137936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何かあったの?:

« 調子が悪い(~_~;) | トップページ | 何にもすることのない休日の過ごし方。 »