« アバターを作ってみた!! | トップページ | 今日は何かあったの? »

2004-08-05

調子が悪い(~_~;)

昨日はいつもより早く帰宅したので、夕食後にゆっくりとblogの更新やら、アバターの変更でもしてようと思ったのに...

うぅぅ、なんか急に具合が悪くなってきたよ(~_~;)

とは言っても、日々の日課にしているスポーツボートだけは10分間だけやった。

更に具合がおかしくなった(>_<)

今、私の職場では体調を崩す人が続出。ここんところの猛暑の影響がかなり大きいと思うんだよね。外出すれば尋常じゃない暑さだし、事務所に戻るとエアコンがガンガン効いていて場所によっては肌寒いぐらい。出入りする度に体力が消耗しているのを実感する。重症の夏バテってところなのだろうか。

のこういうときは栄養のあるものを食べて養生するのが一番なんだろうけどね。

何か買いに行く気力もないよ。

って事で今日は申し訳ないけど、花の写真でも見て和んでください。

今日は花の写真で勘弁してね

明日には復活しないと。

« アバターを作ってみた!! | トップページ | 今日は何かあったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/1122789

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い(~_~;):

« アバターを作ってみた!! | トップページ | 今日は何かあったの? »