« ステラタウン効果 | トップページ | 今日から梅雨入り »

2004-06-05

TIMBUK2メッセンジャーバッグ(PeeWee)使用レポート

マイフォトのページに「TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ PeeWee(Sサイズ)」の使用レポートをアップしました。

私の仕様です

DeeDog使用レポートに続いて今回はSサイズのPeeWeeのレポートです。メッセンジャーバッグというよりも普通のショルダーバッグといった感じの大きさですが、素材や作りは他のTIMBUK2と全く一緒でタフな作り。ショルダーストラップもストラップの長さを調整するバックルなども全く同じものを使ってるので、かなりヘビーな印象です。ヤロウが持ってもサマになるけど、女のコが持ったらすごくオシャレっぽいです。

DeeDog使用レポート公開以来、“TIMBUK2”“メッセンジャーバッグ”といったキーワードでココのBlogに来られる方が結構多いみたいですので、これからの季節、海へ山へ、このTIMBUK2を持った方が増えるかな。

« ステラタウン効果 | トップページ | 今日から梅雨入り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/715373

この記事へのトラックバック一覧です: TIMBUK2メッセンジャーバッグ(PeeWee)使用レポート:

« ステラタウン効果 | トップページ | 今日から梅雨入り »