« Blogを始めました。 | トップページ | HDDサイバーナビ »

2004-05-16

TIMBUK2メッセンジャーバッグ使用レポート

マイフォトのページに「TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ DeeDog(Lサイズ)」の使用レポートをアップしました。

私の仕様はコレ

4種類のサイズと2種類の素材に豊富なカラーの組合せで、自分だけのバッグをオーダーすることができるTIMBUK2のメッセンジャーバッグは、反面、店頭で実物を見かける機会があまり無くて、どのサイズをオーダーすればいいのか悩ましいところ。

とりあえず、以前BBSにて紹介したスレッドの焼き直しですが、blogにて紹介します。
現在発注中のPeeWee(Sサイズ)も届き次第こちらで紹介します

とにかく丈夫でしかもお洒落なTIMBUK2メッセンジャーバッグ。
自転車に乗る時だけじゃもったいない。ぜひ普段使いでも持って欲しいよね。
ってコトでこのアルバムがTIMBUK2をオーダーするのにお役に立てば幸いです。

« Blogを始めました。 | トップページ | HDDサイバーナビ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33843/602447

この記事へのトラックバック一覧です: TIMBUK2メッセンジャーバッグ使用レポート:

» Timbuk2 メッセンジャーバッグ [海外格安ショッピング&ガイド]
ティンバッグツーが読み方、実は「これなんて読むんだろう?」 とわからなかったブランド。 オシュマンズに行くとカラフルなバッグコーナー にはいつもこのバッグの仲間が並んでいます。 日本定価9,975円 ジャパンオフィシャルサイト http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/messenger/classic.html Timbuktu Neon Messenger Bag - Medium Size List Price: $80.00 Our Price... [続きを読む]

« Blogを始めました。 | トップページ | HDDサイバーナビ »